映画を観よう

引越しの片付け中に思わず昼寝してしまい、電話がかかってきたのが1730。
上野セントラルまで「キャシャーン」を観に行く。が、立見となるため断念。
指定席式の映画館じゃなきゃ受け付けない体になってしまったのね(w
友人から「アップルシードキャシャーンキルビルVol.2は観ろ」と命令されてしまっているので(w
こちらとしては「ヤボール!ヘルコマンダン!」と答えるしかないわけで(マテ


上野アトレ内の立ち食いすし屋が意外と美味。一皿75円とリーズナブルだけど
一度に2種類注文しなきゃいけないのがアレ。でも安さの割には美味い。
一度は試してみるのが吉かと。

同じくアトレ内の明正堂書店

購入。「ラブやん」3は発見できず。