探偵ファイルがコスプレコンテスト?!

探偵ファイル」がコスプレコンテストを開催するってのは本当だった模様。
ふーん、確かにえりすはいっつもコスプレしてるもんなあ。

でも、審査基準がこーゆー感じらしいので
レイヤーさんは注意が必要だ。
BOSSは「ふつーのコス」ではなく、風俗っぽいのがお好みだそうだ。

まぁ探偵ファイルだし。
参加したい人は参加すればいいし。
その告知チラシを秋葉原メイド喫茶で配っている、という点で
レイヤーさんを誘おうとしてるのか釣ろうとしてるのかは不明。
後者っぽいけどね。まぁいいや、探偵ファイルだし。

                  • -

(11/28 22:18追記)
おやおや、探偵ファイルのページがForbiddenになってますね。
でもまぁ露出度メインのコンテストになりそうなので
有名になりたい人はチャレンジしてみてくださいとしか言えません。