今日のお仕事

中央区のリバーフロントにある公団の建物で切り替え営業。
つか今時FTTNで16Mbpsってアンタw そりゃ100Mbpsに切り替えるだろ。


ほとんど刈り取りが終わってる物件で、今日・明日が最終営業日。
事前の説明聞いてたので「ヒマだろうなー」と思ってたら意外や意外。
新規のお客さんがかなり来るという嬉しい状態に遭遇し、終わってみれば
契約数の半分が新規契約という結果に。切り替えメインだったのになー。
まぁ嬉しい誤算なので明日も頑張れると。


客層はかなり裕福そうな方が多く、駐車場ではフェラ〜リやポルシェを何台も見かけたり。
あのー、公団住宅って低所得者向けの物件ないんですか?2LDKで家賃16万て。
その割には、あまりコストパフォーマンスを考えていらっしゃらない方も多く
\1,000/月値上げするだけで実質10倍以上のスピードアップなのに
今のプランのままで良いとおっしゃられる方多数。うん、まぁいいけど。


そして帰りに1枚。