今日の転倒

ZOOMERのフットボードに荷物積んで、車道に出ようと押して歩いてた時…荷物がグラリと揺れたんで押さえようとしたのが運の尽き。
バランス崩して右側に横転。Fブレーキレバー破損(曲がり)。
どれもこれも、キジマの業務用シートフレームが欠品なのが悪い(単なる言い掛かりです) シートフレームもとりあえず発注はしてあるけど、1月下旬にならないとメーカにも入荷しないという罠。一瞬「これとか荷物積めてよさげ」と思った自分を懺悔します。それにしてもこれ欲しいな。これがあったらかなり苦労も軽くなるんだけど…いかんせん高いわ。シートフレームだけでも3万弱って…オマケにサスもかなりへたってる気がするし、色々とお金かかりそうだにゃー。 ………Gアク直した方が安いか?w