今日の購入物

バイク用のレインウェアが賞味期限を迎えた時に限って、天気予報が曇りのち雪。次はどんなのにしようか悩んでる暇もなく、世田谷のNAP'Sで「http://www.reit-net.com/HC11-TOP.html」とブーツカバーを購入。早速着てみると上半身は完全に風入らないし、胸ポケットに入れておいたZippoのハンドウォーマーのおかげでポカポカ気分。その分、膝下がもの凄く寒く感じる。ブーツカバーも着けたらかなり軽減されるだろうけど、やっぱり防寒パンツは必要だと思い帰宅して色々検索したらスパッツ付のコートが安く売られていた。どう見ても失敗です、本当にあ(ry 
ま、冬用のコートはもう1本欲しいと思ってたし防寒・防水でレインウェア替わりになるし良しとしよう。というかして下さい。