今日の燃費

前回(3/ 9)給油時:20,802.4km
今回(3/14)給油時:20,962.4km

走行160kmで5.06L給油、31.62km/L。
そろそろ給油しないとヤバいかな…と考えつつも、もう少しイケるだろうとふんで走る。とある信号を発進しようとしたらエンジンストール。セルを回すも始動せず。 …久々にガス欠でバイク押しました'`,、('∀`) '`,、200mくらいだけど。
三崎町のエネオスで給油したんだけど、レギュラーで\147/Lってどうよ?最近また値上がり傾向なのは知ってたけど、さすがにこの金額にはビックリ。嘘だと言ってよバーニィ!!
ウチの近所のスタンドが、知らぬ間にセルフ&24h営業になってたので、今後は極力そこを利用する所存。