今日のお見舞い

戦友のo氏が右直で事故喰らった。幸い身体もバイクも大きな損害はないらしいけど、この機に悪い所全部直してゆっくりと養生して下さいな。ちなみに、自分の時*1は当方の速度超過が効いたらしくw、7:3の状態からなんとか8:2で決着したというのが正解でして。今でもあの時のエリミ250の姿が脳裏に焼き付いてます。


毎日バイクで都内を走り回ってる身として、自分も注意しなきゃなぁ。事故は続くと言うし、いくらこっちが注意してても相手がいる以上、事故ってのはいつ起きるか分からんし。オマケにこちらがバイクである為「反論できない状態」には意外と簡単になってしまうし。よし、フルフェイスを買おう(今頃ですか

*1:自分:直進 相手:右折