今日のトラブル

仕事終わって京葉道路をフフーンと爆走中、亀戸手前でいきなりバスッという音とともにスローダウン。スローダウンつーか、エンジンは元気に回ってるけど駆動力が伝わっていない状態。あーあ、やっちった。
仕方なく押して歩く途中o氏に連絡、幸いな事にXRが戻ってきているとの事なのでGアクを返却してもらう事に。
亀戸付近でバイク屋を探すもなし。知ってるバイク屋に電話入れるも「手が空いてない」との事で万事休す。仕方なくJAFに連絡。レスキューが来るまでmu氏と「セピア色の思ひ出」語りを敢行。そうこうしている間にJAF車両が到着したので、大枚*1はたいてレッカーしてもらう。


夜になりo氏と密会、何故か非常に調子の良くなったGアクの再入手に成功。やっぱりフロント周りのグラグラ感…というか「お前コレなんか大事なモノ抜けてね?」っぷりを再確認。タイヤも前後共にスリックの為、こいつもなんとかしないとな。
というか、先にZOOMERを直さないと仕事に支障出るなぁ…でも月末までマジ半端ない感じで仕事が詰まってるし。

*1:15kくらい